Copyright © DA BOCCIANO All Right Reserved.

テイクアウトメニューのご紹介!!

2021/01/31
Buonjorno a tutti!!
皆様こんにちは。
ダ・ボッチャーノ武蔵小杉店の程山です。
いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本日は先週から始めた、ピッツァ以外のテイクアウトメニューの中から人気のパスタをご紹介したいと思います。
お客様からのご要望も多数あり、前菜からメインまで、当店でも特に人気のあるメニューをご家庭や職場でもお気軽にお楽しみ頂けるようなラインナップでご用意致しました!
写真のこちらは
ほうれん草とサーモンのクリームソースです。
寒い日が続いてますが、このパスタを食べればきっと心も身体も温まること間違いなしです!
セパレートタイプの容器にてご用意しておりますので、ご自宅で温め直すこともでき、熱々の状態で召し上がって頂くことが出来ます。
パスタに関しましてはこちらに限らず全てのメニューでこの容器を取り入れています。
またお電話でのご予約も随時受け付けており、ご希望の時間に合わせてお作りすることも可能ですので是非一度お試し頂けたらと思います。
店内の営業は19時アルコール類のラストオーダー、19時半全ての料理、ドリンクのラストオーダーで本日も元気に営業しておりますので、こちらも合わせてのご利用お願い致します。
ダ・ボッチャーノ武蔵小杉店
044-433-7888