Copyright © DA BOCCIANO All Right Reserved.

出前館始めました!!

2021/03/14
Buonjorno a tutti!!
皆様こんにちは。
ダ・ボッチャーノ武蔵小杉店の程山です。
いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
先週より武蔵小杉店でも出前館の受付を開始致しました。
https://sp.demae-can.com/shop/menu/3119684
天気が悪くて外に出たくない、、
感染対策してもやはり外食はまだちょっと、、
そんな方にも!!
ご家庭でボッチャーノのお料理とピッツァがお楽しみ頂けるように、前菜からメインのお料理までご用意致しております。
これからの卒業、入学シーズンに向けて、ご家族での会食や仲間内でのパーティー等にもご活用頂けるかなと思います!!
酒屋さんのお酒や飲み物もデリバリー出来る、とても便利な世の中なのでスパークリングワインなんかを注文して、うちのピッツァが届いたらすぐにパーティーが始められちゃいますね!!
そういった使い方も今の時代の楽しみ方なのかなと思います。
また、近隣にお住まいの方にはグランツリーと出前館の共同で来週から折り込みでクーポンを配布する予定です。
そちらにはグランツリーの出前館対応店舗のみで使えるお得なクーポンもついていますので、是非当店でもご利用を頂けたら大変嬉しく思います。
長々とデリバリーを推してはきましたが、
やはり僕たち飲食店はサービスを提供する立場なので、ご来店頂いたお客様にご家庭では味わえない、雰囲気やおもてなしをすることが一番の役目だと思っております。
しっかりとした感染対策をして、
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
ダ・ボッチャーノ武蔵小杉店
044-433-7888