Copyright © DA BOCCIANO All Right Reserved.

明けない夜は無い!

2021/01/17

こんにちは。

総料理長有光です。

最近はコロナウイルスの感染者増加、緊急事態宣言など暗いニュースが続いています。
我がボッチャーノもお客様と従業員の安全確保の為に、丸の内、恵比寿、梅田の3店舗は2月7日まで臨時休業とさせて頂きました。
ですが、武蔵小杉店はそんな悲しい気持ちも忘れるくらい明るい笑顔で営業しております。

武蔵小杉店では感染対策も十分に気をつけて日々スタッフの体調管理、スタッフのマスク着用、手洗い、消毒、店内の衛生管理も徹底して行っておりますので御安心してください。

週末や時間帯によっては込み合い、感染を気にされる方もいらっしゃると思います。
そんな方の為にもボッチャーノではテイクアウトもご用意しております。
事前予約がお待たせせずに、スムーズにお受け渡しが出来ます。

今は暗い世の中ですが昔恩師が

“明けない夜は無い”

と言っていた言葉を思い出します。
今後ワクチンなども開発されコロナも終息に向かって行き皆さんが大手を振ってマスクの着用もせず来店して頂けるまでボッチャーノ全スタッフも日々勉強し努力をして頑張って行きます。
現在臨時休業中の3店舗も臨時休業が終わりましたら更にパワーアップして帰ってまいります。

皆様の御来店、御利用を心からお待ちております。