Copyright © DA BOCCIANO All Right Reserved.

アルコール類提供に関しまして

2021/05/16

Buonjorno a tutti!!

皆様こんにちは。
ダ・ボッチャーノ武蔵小杉店の程山です。
なかなかお知らせする機会がなくお客様にはご不便をおかけしておりますが、ボッチャーノ武蔵小杉店では神奈川県のまん延防止等重点措置の為、終日アルコールのご提供を中止しております。
まだいつを目処にアルコール類のご提供を再開出来るかわかりませんが、ボッチャーノでは美味しいソフトドリンクも各種取り揃えております。
本日はその中から一部をご紹介させて頂きます。
ボッチャーノの故郷でもある愛媛県の明浜のみかんジュース、シチリアより届いたフレッシュ感満載のブラッドオレンジジュース。
どちらも共通して言える事は海からほど近い畑で取れた物で、海風を含んだミネラルで新鮮な土壌とたくさんの太陽を浴びた環境で育ったので甘みをしっかりと含み、栄養価の高いフルーツということです。
こちらは良くある濃縮還元の100%ではなく、絞りたてフレッシュなストレートタイプの100%なので、採れたてそのままの果物本来の味と濃厚さを味わえる非常に美味しいジュースになっております。
特に明浜のみかんジュースは小さいお子様からご年配の方まで幅広く人気のある、当店でも一押しのドリンクです。
本当はアペロールやカシスやジンを入れてカクテルで飲んで頂くと、これまた美味しいお酒になるのですが。。
それはまたの機会に。
もちろんノンアルコールビールのご用意もあります。
キンキンに冷やして準備しておりますのでこちらも合わせて、たくさんのご注文お待ちしております。
DA BOCCIANO武蔵小杉店
ドリンク、料理ラストオーダー19:30
            閉店20:00
                                     044-433-7888